脳みそコネコネ


今日は学校で自習。
思いの外、お勉強が捗ったでござる。
生徒会の方の仕事も提出できたし、
あとは日曜までに書かねばならぬ原稿があるので明日明後日で頑張る。
ええかっこしいなので、
人より余計に仕事が多くて困ります。
自分で自分の首を締めるのが趣味です。
親友曰く、雪彦はマゾ。


ギター。
また5弦が切れたので、
本番までの日数的にもまぁちょうどいいかと思って低音弦を張り替えました。
高音弦はもう少し後でもよかろう。
相変わらず下手っぴなので死にたいです。
曲がりなりにもプロを目指そうと言うのに、
この程度で凹んでいたら身がもちませんね。
これからきっと、何度も何度も挫折がある筈で、
でもそんなことを気にするのなら今のうちに諦めておくべきで、
将来性のまるで無いことにお金と時間をかけると決めたからには、
もううだうだ言わんと黙って努力すればよろしい!