ボキャ貧。


絶賛原稿中!(←いっぺん言ってみたかった
いやはや。文章力が無いというか語彙力が無いというかやる気が無いというか。
色々とダメダメです。こんだけ考えて4行しか書けてない!
昔から作文って苦手でした。
読書感想文とか、とにかく文字数だけ埋まってりゃいいと思っていた。
だのに時々その適当な作文が賞を貰ったりもして、
授業中に先生に読まれたこともあったっけ。
小学生くらいの時は周りに比べて読書量が多かった所為か、
国語系統は褒められることが多かった気がします。
でもその当時からまったく成長してない。
小学生にしては上手、というのは、
当然大人のレベルには到達していないということで、
今書いてる原稿ってとある記念誌へ寄稿するもんらしいんですけど、
とんでもない羞恥プレイです。意味がわからない。
しかも既に〆切を過ぎているらしい。聞いてないよ。


さっき賞味期限のだいぶ過ぎたバニラエッセンスを捨てたので、
手からあまい匂いが漂ってきます。
でもバニラエッセンスって舐めてもあまくないんだよね。ふしぎ。