女の子はみんな可愛いものがすき。


最近はあまり着ている人を見掛けなくなった気がしますが、
ピンクハウスとゆーブランドがあるじゃないですか。
ふりふり、ふわふわ、なアレ。
おそく起きた朝は…』で森尾由美さんが着てる、アレ。
(あ、気付いたら『おそ朝』は『はや朝』になってましたね。
日曜の朝って学校だから時々観てる!結構おもしろい。すき。)
アレってなかなか一般ピープルが着て歩くのは色んな意味で難しいブランドだと思うんですけど、
見てる分にはとても可愛くてすきです。
なんつーか、メルヘンの世界というか、一種の憧れというか。
(どうでもいいけど雪彦は「メルヘン」という単語をいちいち「メンヘル」と見間違える)
よく行くデパートにショップが入っているので、
いつもニヨニヨしながら前を通っています。
で、とてもピンクハウスなキャラじゃないのは百も承知なんですが、
「一生に一度は着てみたいっすよね、ああいうの!」と呟いてみたところ、
「何言ってんの、小さいときは結構着せたわよピンクハウス!」と母上。
・・・・・・( ゚д゚ )
記憶にございません。記憶にはございませんが、
そういえば幼稚園とか小学校低学年くらいまでは
信じられないくらい高い服を惜しげもなく着ていたような気がいたします。
有名な子供服ブランドのワンピースがクローゼットいっぱいに並ぶ光景がおぼろげに…
バブルだったんですね。信じられません。
今じゃ服と言えばユニクロかニッセンですよ。
19の女子としてどうなのこれは。


…orz