霜月


何、もう11月?い み が わ か ら な い。
昨日あたりトイレに篭って二十四節季とか学んでたわけですよ。
そんで10月の項を嘗め回すように読みながら詩のネタを拾ってたわけ。
そうしたら何、今日から11月って。
10月のネタ拾い遅すぎじゃない自分。どんだけ〜^^
そんなわけで10月は『毎日ブログを書こう!月間』だったんです。知ってた?
でもあまりにつまらない記事が多すぎたので、
11月は『量より質!月間』にします。
少しでも頭を使って書くようにします。
方向性は面白さでもいいし真面目さでもいいし下品さでもいい。
結果的にスベってもオチてなくてもいい。
とにかく少しでも頭を使って書く。これが目標。
っていうか更新頻度が落ちる故の言い訳です。
だって11月の予定カオスすぎる。
月半ばまでは学校行事関連でヒーヒー言ってますよきっと。
でその後は死ぬ気でレポートやりつつ祖父に胡麻を擦りに帰省、
月末は恐怖の入院&手術でキメ☆
大変なのは1月半ばまでだと思うので、
その後は悠々と引き篭もりライフを満喫したいです。