ここは恐ろしいインターネッツですね


明日は学校行事=通信制文化祭の1週間前。
というわけで死ぬ気でギターの練習をしたりビートルズを聴いたり(弾くから)
グラフを作ったり連絡を取り合ったりプログラムを印刷したりしています。
手が!っていうか体が!足りない^^
とか忙しいフリして昼まで寝ているという体たらく。
大丈夫。すべて間に合います。間に合わなかったら切腹もんです。


ところでmixiというやつがあるじゃないですか。
あれに私も参加しているのですが、
主に連絡と情報収集用なのでログインも頻繁じゃないし、
気が向いた時に日記を書いたりとかそのくらいの活動なわけですけども。
まぁ確かに情報は早いから便利なんですよ。
オフラインでの繋がりをネット上で、という建前だからか、
良くも悪くもベタベタした付き合いが多いみたいで、
機械的に検索するより人海戦術が有効に働いているというか。
しかし今更ですがネット慣れしてない人の醜態が目立ちますね。
SNSと言ったってやっぱり顔の見えない付き合いなわけで、
安易に情報を鵜呑みにしたり素直に挑発に乗ったりするお子様はオフでやれと。
あ、mixiって参加者全員18歳以上なんでしたっけ?^^
恐ろしいのは、結構簡単に知り合いを見つけてしまえるところですか。
先日も、電話している相手をリアルタイムで特定するという羞恥プレイをやってのけたんですが
あんなに簡単に見つかるなんてこっちが( ゚д゚ )ポカーンですわ。
ある程度の情報があればかなり絞り込めますし、
まして馬鹿正直に本名を晒すような真似はダメ、絶対。
何が言いたかったかというと、Coccoコミュ荒れすぎワロタwwww


待てど暮らせど連絡は来ず。
今夜も眠れぬ夜を過ごすことになるのでせうか…
ってホントにメール来ないよ明日提出の原稿間に合わないィィィ
早くしろあのハゲ!冗談は顔だけにしろ(#´Д`)