雪彦の座右の銘は「世界平和」です。


(日記という名の愚痴を書いてるので嫌な方はスルーの方向で。)



ジョンレノン!ジョンレノン!
弾くはずが歌うことになりそうなビートルズ
無理ぽ。
そもそも音域的に厳しいっつってんのにあのハゲ少し黙れ本当に。
えいごがしゃべれません。
助けてドラえもーん


昨日は学校でしたが、前日深夜まで連絡待ちした所為で眠くて大変でした。
結局メールが来たのが1時過ぎで、
それから原稿作って印刷したので完全に寝不足。あのハゲ。
仕事で欠員が出て忙しかった?そんな言い訳聞いてねーよ^^
授業は体育(講義)と情報だったので助かりました。
情報はワードとエクセルをやりましたが、
いつも家でやってるので簡単です。操作は勘。数式?知るか。


そんで弦楽部。本番1週間前だというのに段取りがまったく決まってない。死ねる。
あんまり来ないくせに偉そうに音響に口を出すハゲ。黙れ。
今回私はクラシックギターで弾き語りをするので、
マイク通して軽く声出してたらやたら上から目線でアドバイス気取りのハゲ。殺すぞ。
空気を読まずに当日一人で5曲以上やる気のハゲ。おまえな…
どうやら音楽を志しているようですが、素人なのにやたら偉そうなのね。
自慢げにオリジナル曲歌いだすんだけど、
正直やっぱり曲は素人レベルだし歌唱も特別上手くはない。
私も立場は同じで、
だからこそ勘違い甚だしい態度のハゲが気に食わない。
ハゲのライブじゃなくて、「弦楽部のコンサート」なんだよ。
みんな限られた中で頑張ってるのにどうして文句が言えるのかと。
なんつーか「準備は他の奴らがやるのが当然、
自分は歌ってやるんだから」みたいな雰囲気が本当に勘弁ならねー
何様かと。このド下手が。(おっと本音が!
会場の確保にしても部内の連絡にしても、
他の人が協力しあってやってるんです。
弦楽部のみんなが「発表させてもらう」唯一の場なんだよ、今度の行事は。
っていうか弦楽部なのにアンプ使うとか言い出すなよそもそも。
「人が入ったら音も変わってくる云々」なんてみんなわかってるっつーに。
どうも周りを見下している感がね。
楽器にしても歌にしても、それなりに経験がある部員が大半なわけで、
そういう周りの人たちの神経を逆撫でするだけのハゲはお荷物でしかないです。
たとえこれで演奏がすごく上手いとしても無理。要らない。
個人の発表の場なら好きにやればいいけど、
部としてやってるんだから自分だけ特別みたいな姿勢は絶対にあってはいけないと思う。
演奏のレベルより対人スキルを磨いて来てよねー