ありえない!


おわった!もえつきたぜ、まっしろによ…
そんなわけで行事、無事?終了。
最後までドキドキの連続でした。もちろん悪い意味で。
本番中に舞台袖でマジギレしたのは秘密です。
あのハゲ。本当に最後まで空気嫁無いな^^
リハーサルで時間がギリギリなことを確認したはずなのに、
本番のソロで倍近く曲増やしやがって。
弦楽部のコンサートなんだって何度言えば(ry
どうやら部員全員でハゲの前座をやらされたようです。
いくら温厚な雪彦でもそりゃ怒るって。
これで来年があるなら反省会でボロクソ言っても意味がありますが、
何せ学校が今年でなくなるので繋げられる次回が無いんですよねー。
土曜に打ち上げがあるようですが、
ハゲは来るのでしょうか。
一応働いてるみたいだし?
ほら、欠員が出て深夜まで通しで働いた所為で連絡ができなかったりとか、
やむを得ず二日酔いで練習に来て舞台の上で寝てたりとか、
余程仕事熱心なようですから打ち上げどころじゃないですよね^^
ハゲ以外はみんな良い人ばかりの部活なので、
いや音痴の癖にソロでバンプとか歌いだすピザとか、
無断で前日練習に遅刻する不思議ちゃんとか、
それなりに問題児は多いんですけどまぁ我慢できるレベルだし、
打ち上げ自体は楽しみなんです。
だいすきなお姉さまも来るし。
でもあのハゲだけは到底許せない。
通信制って変な奴しかいないのでいちいちキレてたら身がもたないんですが
それにしたってあのハゲ…あー!思い出しても腸煮え繰り返る\(^o^)/
まあいい…これでもう行事は終わったんだ…ふひひ…


あと残念だったのは、通信制閉課程の記念誌に寄せた文章で、
名前が間違って載っていたことくらいでしょうか。
最近はDQNなネーミングが増えている中で○○子とか逆に珍しくて良い気もしますが
勝手に改名されてしまうと微妙な気分(´・ω・`)
内容はどうやら好評だったみたいで、
中学校の教師をされている方に「学級通信で紹介してもよいですか?」と尋ねられました。
いやはや恐縮です。
記念誌ということで、後々残るものに恥ずかしくない文章を書くことができたなら嬉しいですねー。
やっぱり文字書くの好きですし。へただけど。
〆切やぶったしギリギリででっち上げた文章ではあったけど、
面倒くさがらずに引き受けてよかったです。うへへ。