ただいま。

日曜に退院してたんですが書いてませんでしたね(´ω`)
短い入院でしたがなかなかに面白かったです。
しかし入院中、持ち込んだ大学ノートに10頁分の日記をつけたのですが
これがまたネタとしては全く価値のない駄文すぎて泣いた。
文才がなさすぎる^^


今日は入院で登校できなかった日の体育の振り替えです。
寒いのに体育!風邪ひいちゃう!
そういえば今朝、薬飲み忘れた…
昼の分も持って出なかったし…(術後の抗生剤でつ
てゆーか入院直前にインフルエンザのワクチン打った私あほす。
薬ですべて死滅した!笑


あとは今朝、のど自慢の出場希望のハガキを出しました。
出られるといいなー
せめて予選会だけでも!たのむぜ!