ひとまず様子見。


病院行ってきましたー。
傷が落ち着くまでは変なこともあるかもだそうです。
昨日、顎の下が腫れたのは、
傷口の近くの唾液が出るとこが手術の影響で詰まり気味になった所為らしい。
やっぱりねー。
また来月来て下さいと言われました。
まだ行かなきゃならんのか(´・ω・`)
入院費もついでに払って帰ってきたわけですが。
しめて5万2千円ちょい。
ひー。


ここ数日はテイルズオブイノセンスとゆーゲームをやっております。
既にプレイ時間が20hを超えたよ!
順当にプレイするとエンディングまで25時間と聞いたのですが
1周目は手探りでやるのが楽しいので2割増を目安にやっております。
主人公がそれなりにダルイ感じなので2周目やらないかもだけど^^;
でも思えばジアビスも1周目前半は苦痛だったなぁ。
長髪ルークうざすぎて何度か投げそうになった…
最終的に大好きですけどねあのゲーム。
イノセンスもとりあえず1周はきちんとやろう。
日曜が冬休み前最後のスクーリングなのにレポート全然やってない。
ホントはゲームどころじゃないんじゃね?