勘弁してよー


今朝は珍しく早起きしたので優雅にもやしもんとか観ていたら、
何やら顎の下?というか喉のあたり?が突如腫れてきて、
なんか押すと痛いし起きた時はこんなんじゃなかったのに…
と思いつつ昼寝したわけですよ。ザ☆ダメ人間。
して起きたらば、喉は引っ込んだ代わりに、
口の中に慣れた違和感が。
いやまさか。そんなはずは。と鏡を前に口を開いたらば。
ひぃぃぃ。
小さいけれど若干膨れたアレが!アレが舌下に!(※アレ=がま腫)
雪彦、気が遠くなったね。
水泡というよりは炎症を起こしているような雰囲気だったんですが、
前回できた時も最初の症状はそんなんだったんです。
マジかよー死ぬ気で手術受けたのに…
痛いの通り越してムカついたからね。術後。
だって口の中痛いのに文句言えないじゃない。喋ったら余計痛いもん。
この痛さをどこにぶつけたらいいの!畜生め!
とゆー心境でした。ほんとうにいたかったです。
再発する人もいるという説明は受けていたし、
それを承知で同意書に署名したわけですけども、
にしたって早すぎるでしょ^^
と思ってたらすぐ潰れました。ふぅ。
幸か不幸か、明日が退院後の診察日なので、
様子を見てもらってきます。
傷口はなくなってもまだ完全に元通りというわけでもないので、
治る過程でたまたまそうなっただけかもしれませんし。
うふふ…これまた膨れたらもう自力で潰し続けて生きるよ私は。