手がクレープみたいになってる


寒いとこう、なりませんか。手が。
部屋が本当に洒落にならない寒さなんですけど。
若干、感覚が無い。


クリスマスですね。
昨日は母と二人で照り焼きチキンやらケーキやらを買い込んで食べました。
妹が数日前から風邪で寝込みまして、
っていうかおそらくノロウイルスで吐きまくりまして、
ようやくお粥は食べられるというような状態でしたので
とても悔しがっている様子が面白かったです(鬼
あとは何したかな。
年賀状を印刷しないといけないのでプリンタのインク買ってきたりしました。
今日25日なのにまだデザイン決めてないんだ。
もう来た人に返すパターンでいくか…(粗忽
えーと、そんな感じのクリスマスでした。
あと1時間半でおしまい。
何をするでもないのに寂しいものがあります。
うっかりvipとか久しぶりに遊びに行っちゃったよ。あーあー