ふひひ


今日から2泊3日で群馬行ってきまーす
向こうは寒いかしら。雪降るかしら。
例によってまだ荷造りが済んでません。
4時には出る予定みたいなので急ぎます。
bridgeが読みたかったのでさっき本屋行ってきたんですが、
年始のジャスコは混んでいた。今日まで初売りみたい。
毎日雑煮を食ってボーっとアニメを見ている雪彦なので、
世間の喧騒に揉まれて非常に消耗しました。
これだから引き篭りは困る。
1月は大変忙しいんです。これから。
Coccoのライヴとか卒業試験とか諸々です。
勉強しなきゃ!(って言い続けてるなぁ…
まだレポートが…終わってません…\(^o^)/
あと2月にのど自慢なので練習しないとなー
っていうかこの話題、何度か書いてしまったけれど
まかり間違って本番に出られた場合に個人を特定される恐れが!
ネット上に個人情報を晒すのはひじょーに危険ですので真似しないでくださいね^^
では荷造りしてきますー