再燃


昨日帰ってきました。
Uターンラッシュがまだ続いていたのか、
帰りの高速で渋滞。
まぁ、私が運転してるわけじゃないのでいいけどね。
(しろと言われたが死にたくないので却下。妹も猛反対であった。笑)
行った先でこれでもかというくらい食わされたので、
意味がわからないくらい太る。正月太り、おそるべし。
雪彦は単純なので、テレビ(のど自慢)に向けてダイエット始めました。
効果の程は…^^


以下、おたくくさい話題(あにめ)。


そろそろ1月からのアニメがちらほら始まりますね。
前情報とか下調べとかまるで無いままタイトルだけ番組表で見て、
ジャンルすら知らないけど1話だけはとりあえず見ておこう、と
録画予約するんだけれども。
エロゲ原作大杉だろ常識的に考えて…
別にエロゲ嫌いとかじゃないけど、
絵柄からして受け付けないことが多いので。いやはや。
前クールではみなみけが結構面白かった。ゆるくて。今期も継続だけど画が違うようね…
その前はぽてまよが良かった。ゆるくて。
今期もゆるい感じの萌えアニメあるかしらー
あと最近DTBを初回から見直してます。
最初はあまりの厨設定に正視できなかったんですが
改めて見るとやっぱり面白かったなぁ、なんか。
赤髪緑目の彼女の回が好きでした。このカラーリングのキャラは無条件に好き。
黒かっこよすぎる…
探偵の中の人は松本保典さんだったのかー。
猫にびびってる演技はジアビスのガイを彷彿とさせるな、と思ったら
キャラ名、久良沢だって。笑った。
マフィアの回まで見直しました。まだOPがあびんぐどんぼーいずすくーる(長い)
後半のOP微妙じゃね?歌もアニメーションも。
続編やらんかな、DTB