今日も元気に全滅\(^o^)/


面白いなぁ世界樹の迷宮2。
(ローマ数字がいちいち化けるのでこの表記にしますです)
携帯機のゲームは目が疲れるので長時間ぶっ通しではあんまりできないけど、
なんだかんだでDSから離れられない日々です。
とりあえず5Fでは泣いた。彼らがあっけなすぎて!
そうだよ、難易度もアレだけどシナリオもやたら厳しいゲームだったよね。
10Fでまた新たな別ギルドの人々と出会ったり、
エストで登場した薬泉院の助手が可愛かったりと、
今回はなんだかNPC多いやね?
そもそもジョブも増えたわけだし、立ち絵がたくさん見られて嬉しいなぁ。
日向さんの絵柄好きー。


ゲームの話題ばかりでなんだかなぁですね。
どうせなら詳細にプレイ記とかやればいいんですが根気が無い。笑
なんかパソコンの調子がよろしくないです。
最近立ち上げない日が増えたからご機嫌斜めなのかしら。
故障は困るぜー