喉痛い…

今日は暖かいので大層気持よく寝ていました。が。
学校です。ゲリラライブの練習だぜ。
布団から出たくなかったのでぬくぬくしていたら、
なんだか時間に余裕が無くなっててんやわんやでした。
状態異常・テラー。
そんなこんなでギリギリな時間に家を出ました。
久々にスカートで歩いたら足がひやひやする。ひやひや?すーすー?
膝より短いスカートってしばらくはいてなかったなぁ。
基本ジーパンなんですが
スカートも気付くとロングばかり買ってしまうー。
前の高校の制服のスカートは短く切っちゃってたんだよね。
よくもまぁ、太い足を恥ずかしげもなく晒して歩いていたもんです。
自転車通学だったので、
風邪の強い日とかパンチラってレベルじゃない。
見えそうで見えないのは風流でよろしいですが、
そんな大公開されても嬉しくもなんともないって。
みたいな。
チラリズムにはこだわりがあります。
あ、見る方としてね!見せる方じゃないのよね!
しかし今日も風が強いですなぁ。
鼻の奥がつーんとするのは花粉の所為かしらん。