13日の金曜日


ホッケーマスクを被ったジェイソンさんが街中を闊歩する日でしたね。
毎年初めにカレンダーでチェックするのが習慣なんですが、
もう今月忙しすぎてそれどころじゃなかった。
っていうかもう13日。どういうこと。6月ちょうはやい。
明日は補講と学内ライブ(見るだけ。出ない。)と新歓コンパ。
来週の土曜も補講。の後でとある女性シンガーのワンマンライブに行く予定。
その次の土曜は学内オーディション。出場未定。見学には行く。
…んー。学校ばっかりです。週6日登校なんだ今月は。
来月頭に某大手レコード会社のオーディションがあるので
出たいんですけど選曲どうしようかなぁ。
オケの用意が結構大変だったりして。
オリジナル曲があれば弾き語りとか伴奏頼むとかできるんですが、
私はヴォーカル専攻だし今のところ持ち歌ゼロ。うーん。
作曲専攻の友達にひとつ歌詞を預けてあるので、
近いうちに1曲はオリジナルができる…かも!
曲書けないにしても作詞は頑張らないとなぁと思います。
歌詞としての完成度とか、テクニックとか、そのへんは未熟ですが
言葉を操るのは楽しいしちょっとは自信もあるし。
曲書ける子は周りにいっぱいいるので、
フィーリングの合う人を探してどんどん頼んでみようー。
そういえば来月ってビジネス能力検定?もあった。うげー。
夏休みまで…長い…