おなかすいた


毎日パソコン立ち上げるのが億劫なくらい忙しいです。
溜まった洗濯物をなんとかしてる間に日曜日が終わってるっていう。
いみがわからない。
充実してるのはよいことですね。
昨日は渋谷でライブ観てきました。ご招待で。
奥井亜紀さんという女性シンガーのワンマンライブ。
すごかったです。歌うってあぁいうことだな、と。
学校で補講受けてから行ったので、
2時間半立ち見は正直かなりしんどかったんですが
ヴォーカリストを志す者として考えさせられることは多かったです。
今週来週とオーディションが控えてるので、
少しでも自分の成長に繋げられたらと思いますー。


すごい歌うたいになりたい。
その前に、素敵なひとになりたい。
がんばろう。