下半期


ひぃぃぃ!1年が半分おわってる!
7月ですね。夏です。暑いのきらい。
もうほんと かおがとけるから かんべんして。


さて。土曜日は学内のオーディションでした。
ぐだぐだ言ってた割に評価は悪くなく、
前回(先月)から20ポイントも上がってました。
あと2点で合格だった。微妙!
(合格者だけが受けられる実習とかがあるのです。いいなぁ)
今週土曜は大きいオーディションです。
気を引き締めて臨みたいと思います。
ここ1週間くらい辛かった。
覚えなきゃいけない曲が多すぎてもう…大恐慌
授業関係で4曲、
先週と今週のオーディションで3曲、
あと書いてもらったオリジナルが1曲。
今週さえ乗り切れば落ち着ける。心の平穏と感動の再会。
ああ素晴らしきグータラLife。
夏休み早く来い。