口から心臓出る

今日は大手レコード会社のオーディションです。
ダメ元なのは当然ですが、
しかし諦めて受けるのも失礼。
精一杯やってきたいと思います。
新しいワンピースで気合いも十分。
大丈夫、いけるいける…!←緊張しすぎ


そういえば先日、
我が家にもwiiがやってきました。
テイルズオブシンフォニア続編の発売に合わせて購入予定のところを
金欠のため見合わせていたのですが、
妹が「スマブラマリカー!」とあまりにうるさかったので
母上様が買って下さったのでした。
早速付き合わされましたが難しいですね、wii
操作感が他のハードと違いすぎる。
慣れるまで時間がかかりそうです。
そして妹が占領してるのでラタトスクはしばらくおあずけです(´・ω・`)
早くゼロスに会いたい。あとくぎゅ