あうあう!


めっきり放置!
いやはや。パソコン立ち上げるのが面倒でもう。
そんなに実生活充実してたわけでもないんですけれども。
っていうか夜は漫画読む時間になってました。ここしばらく。
明稜帝梧桐勢十郎を全巻読んだ後、
天使禁猟区を全巻読み終えたところです。
いやー天禁は何度読んでも泣けるわー18巻の最後。
加藤。登場人物やたら多い漫画の中で、
イケメンでもないし性格がアレな上にすぐ死んじゃう加藤。
名前からしてもう雑魚キャラだもの。
初登場時は下の名前決まってなかったんだってね。
でもすきだ。加藤。たまらん。泣ける。
由貴香織里さんの絵は好みが分かれるかもですし、
全20巻はちょっと長いですし、
人も設定も多くて読むのは大変な漫画です。が。
良き作品だと思います。おすすめ。
ロシエル様とカタンの顛末も泣けるわー
ラクネねーさんとかザフィケルさんもすきだった。
なんていうか、死に様の格好良いキャラが好きです。←ネタバレ!
死んでないキャラだとアスタロト伯爵がすき。ビジュアル的に(笑


そんなこんなで、漫画のことくらいしかネタがないのでした。
あとはwiiスマブラやりまくってます。妹と。
対戦ももちろんですが、やりこみ要素が多くておもしろいですね。
当面の目標はフィギュア500種。あと8こ!
64のスマブラではずっとフォックス使ってたんですが、
操作感がだいぶ変わっていて使いにくいので(落下が早い!体が重いの?)
ビジュアルで選んだピット使ってます。天使かわいいよ天使。
飛行中に滑空する方法がいまいちわかりません。
やりたいときにできない…どうでもいいときに胴体着陸してしまう…
あとはアイク。攻撃の威力が高くて爽快。
出は遅いけど他の重量系と比べると難しくないし。
ファイヤーエンブレムはやったことないのですが、どうなんでしょうか。
最近RPG積みゲー化しがちで。まとまったプレイ時間と情熱が無いから。
シンフォニア続編にも手をつけてないし、
ヴェスペリアも結局買わなかったし。
携帯機の方が良いのかなぁ。
PSPかDSで、ストーリーと音楽が良くて、
短時間でこつこつプレイできるようなRPG無いかしら。
あとキャラ萌え!これ重要。笑
よく考えたら世界樹の迷宮Ⅱも28階くらいで放置してたんだっけ。
そのうちやろう。そのうち。