迷子

久々に早起きして久々に授業を受けて、
何やらクタクタです(´・ω・`)
でも目が冴えちゃう!ふしぎ!
今朝は登校する電車の中で吐きそうでした。
脈拍上昇するわ腹痛いわで、
完全に学校行きたくない病です(笑)
なんでかなー、別に学校嫌いじゃないんだけどなー。
夏休みにグータラしすぎて謎のプレッシャーに苛まれてますな(;´д`)
水曜日の個人レッスンさえ乗りきれば元気!


眠れないついでに作詞に精を出してます。
メロ先難しいー
私はいつも詞先で書いてますが、
今、世の中の歌のほとんどはメロ先だそうで。
作詞家の講師曰く。
まぁシンガーソングライターならばどう書こうが勝手だろうけども。
難しすぎてムシャクシャしたので、
家出少女Aとかいうふざけたタイトルで歌詞書いてます。
もともと私に振られた曲じゃないんで採用されるかは不明。
そろそろ寝ないと明日起きられない。