ほえー。


妹が買ってる某少女漫画誌に、
連載中の某作品のアニメ化情報が載ってまして、
その主題歌を歌う某ユニットが気になったので調べてみました。ら。
やっぱりね、というか、
何度か学校の研修でお世話になった某二世アーティストでした。
とうとうデビューらしいです。おぉ…


一昨日はとあるオーディションを受けてました。落ちました。
受かったら即どうにかなる、という趣旨のものではなかったので
まぁ今後どう転がるかはわかりませんが。
顔を覚えてもらう、という意味では出るだけで得るものは多いと思うので、
とりあえず何事も尻込みせずに挑戦していきたいです。
でもやっぱり毎回凹むっちゃ凹むわな。
ぶー。がんばろう。


今テレビで「信号無視の乗用車がパトカーから逃げてる途中に事故」とゆーニュースやってたんですが
すげー近所なんだけど。うける。
最近ちらほら地元のニュースをテレビで見かけます。
しかも悪い方ばっかりね。泣けるぜ。
頼むよ相模原市民!


このあと学校なのに悠長にブログ打ってる場合じゃないー