世間では3連休らしいですね


うちの学校は4連休ですが^^
昨日はレクリエーションで東京ディズニーシーでした。
5年ぶりくらい、人生二度目のTDS
昨日からランドもシーもイベント入れ替えだったらしいんですが
まぁハロウィンやってるランドに人気が集中したんでしょう、
やたら空いてました。アトラクション乗り放題。
一番混んでるやつで30分待ち程度。
絶叫系及び高所が苦手なわたくしですが、
何故かタワーオブテラーとセンターオブジアースに二回ずつ乗りました。
一緒に回る友人の選択を誤ったもよう。
まじでしぬかとおもったから。ふざけんな。
断れぬまま気付けば座席に着いている私も私ですが;
あと、ベネツィアンゴンドラに乗りに行った際、
ちょうど結婚式やってて素敵でした。
花で飾ったゴンドラに乗り込む新郎新婦。
アコーディオンやヴァイオリンの演奏と、
周りのゲストの拍手、シャンパンのコルクの飛ぶ音。
日中は結構暑かったので大変そうではありましたが、
よいものを見せていただきました。アウグーリ!


で、今日は補講だったので登校。
あれ、4連休じゃ…?
休み明けから試験だし、
どうせ遊んでばかりもいられないのですけれども。
この過ごしやすい時期に家でまったりする時間を削るなよぅ(´・ω・`)
9月も残り半分ちょい。
今月さえ乗り切れば少しのんびりできる…!