久々のおやすみ


今週いっぱい学校は秋休みなのですが、
月曜から木曜まで先輩方のライヴだったので、
ついでに学校にも寄ってからライブハウスへ、という日々でした。
会いたい人がいるからって毎日登校。
大して練習するわけでもないのに我ながら暇すぎる。
しかも夜は6時間とゆー気狂いじみたライヴ。4日間。死ねた。
肌荒れが尋常じゃなくて鬱です。
ライヴ自体は大層楽しくて勉強にもなりましたが。
にしても6時間ってあーた。
最後の方は演る方も観る方も意味不明なハイテンションですからね。
来年は自分たちの番です。2年間なんてあっという間だよ専門学校。
がんばらねば。


で、今日は校舎に清掃業者が入るとかで、休館日。
先週はがっつり休んでたはずなのに、
なんだか久しぶりな気がした休日でした。
料理したり洗濯したり、アニメ観たりゲームしたり、お酒飲んだり。
のんびりしすぎです。
明日はまた学校に遊びに(練習もちょっとはするよ!)行って、
夕方から友人の誘いで高円寺までライヴ観に行きます。
なんのライヴなのかも把握してません。多分ゴスペル。
来週からは後期の授業も始まるし、
麻疹の所為で延期になったイベントで連休も無いし、
考えただけでグッタリですがなんとか乗り切りたいと思います。
最近モチベーションもテンションも高いからいけそうな気がする!