学校行きたくなーい!

正確には、授業受けたくない(笑)
登校すること自体は苦じゃないんだけど。
あー明日から後期だし週末はイベント。
緊張する。うまくやれるかしらん?


昨日よく分からぬまま行ったライヴが凄く良かった。
連れてってくれた友人のゴスペルの先生が出てたんですが、
バンド形式の演奏でした。
サックスが入っててジャズっぽくもあり。
ミュージックチャージ3000円くらいで金銭的には痛かったんですが
楽器隊も一線で活躍している人達でして、
大層勉強にもなりました。
しかし高円寺は遠いなぁ。
学校(横浜)に寄ってから行ったので余計に。
いや好きで寄ったんだからいいんだけども。
帰宅したのが0時半くらいだったかな。
横浜線は終電が早いので焦りますわ。
とにかく色んなタイプの音楽に生で触れるのは楽しいなぁと。
思いました。うん。


呼吸が苦しいー…
なんなんだ。
毎日割と幸せに暮らしてるつもりなのに、
浮き沈みが酷すぎて自分でもびっくりするわ。
会いたい。
会いたくない。
愛されたい。
突き放されたい。
もうなんにも考えたくない。
うえーきもちわるいよー