しあわせー。


2週間ぶりのおやすみです。
先週末は学校行事で3連休潰れて、
昨日も補講で登校でした。
しんどかった。
行事はとても充実してました。
自分自身、高い評価がもらえたことにも驚いたし、
他のひとたちの頑張り(や、反面教師的なあれこれ)も見えて、
先輩たちと話すきっかけにもなったりして。
学年末にも同じ行事がもう一度あるので、
更に精進して臨みたいと思います。


ここを読んでいるオフラインの知人の皆さまへ。
以下は読んでもいいですが、
深く突っ込まないでくださいませ。
訊かれても答えられないと思います。すいません。




ちらっと書いたことがあったと思いますが、
少し前から好きな人がいて、
でも色々と弊害があって悶々としていました。
想いを伝えたらきっと軽蔑されるし、
万が一受け容れてもらえたとしても相手のためにならないし、と。
一昨日はじめてその人と喧嘩になって(というか私が一方的に怒った)、
この機会に諦めて喧嘩別れした方がお互いのためなのに、
それでも嫌いになれないし傍にいたいと思ってしまって。
で、昨日、泣かれつつ仲直り。
私ってば我侭だし短気だしで良いとこ無しなのに、
平謝りされて本当に申し訳ない気持ちでした。
夕方一緒にお茶しに行って、
どんな流れか要らぬことをぺらぺら喋ってしまい、
折角仲直りしたけどもうドン引きだろうなーと思ったら、
普通に全部許容されてしまうし。えぇー…嘘やん…
と、いうわけで。
何やらよくわからぬうちに成就してしまったみたいです。
具体的に書くのは憚られるのですが、
とにかく世間一般的に問題がありそうな関係なので
これから大変は大変だと思うんですけど
相手に愛想を尽かされるまでは一緒にやっていきたいな、と。
何はともあれ幸せです。
明日どんな顔して会えばいいんだ…うーあー(悶