足音

急に冷え込んできました。
体調管理が大変な季節です。
妹も寝込んでるし、
学校も病欠の人が多いし。
気を付けねば。
明日は学内のライブに出ます。
オケで歌うだけなので大したことはないですが、
一緒に出る同級生と全然合わせてないので
どうなることやら…
日程がギリギリだったので仕方ないと言えばそれまでですが、
どんなに小さくてもステージに立つからには
もう少しなんとかすべきだったかな、と反省中。
とにかく出来る限りのことをするまでですねー。


行事やら検定やらで休みが全然無くて、
正直かなり限界なんですけども。
会いたい人がいるからなんとか頑張れます。
モチベーション上がるのはいいことだけど
依存しすぎは問題だし
うーん。


あ、そういえばハロウィンですね。
お菓子はいらないので可愛い子に悪戯したいです。
最近の自分はからかわれる側なのが釈然としない(´・ω・`)
年下の同級生に舐められっぱなしですからね。
私が悪いんですけどね。
気が緩みすぎなんだ。
しっかりしないとなぁ。