書くことない

例の人が「ブログ更新してくださいよ」と言うので、
携帯でぽちぽち打っております。
目の前で例の人はドラムの練習中です。
なんか、やりづらい…(;´д`)


昨日は同級生や先輩の出るライヴを見に行って、
帰ってから詞を書いておりました。
今日は1限から授業で早起きなので、
2時間くらいしか寝ておりません。
こういうの久々。
全然頭が回らない。
さっき受けたMIDIのテスト96点だったけど。
自分すごい。
(誰も褒めてくれないので、自分で褒めました。笑)

毎日8時まで学校にいるわけですが、
あと3時間以上あるんですねぇ。
眠気を通り越して新世界が見えそうです。
何この体力の無さ。
もう若くないな…(´ω`)