連休ー


手が冷たい人は心が温かいそうですが、
正直この季節は単純に手が温かい人が恋しいです。
体温、低いので。
そもそも手が冷たいと心に余裕が無くなるそうです。
体感としてもそんな気がする。
誰だ、手が冷たい人は心が温かいとか適当なこと言ったのは。


土曜は学内のライヴに出ておりました。
個人練はそれなりにしてましたが、
前日まで相方と合わせてないという危機的状況。
いくらなんでも舐めすぎです。
しかもその前日練習があまりに悲惨すぎてもう。
そんなわけで、当日は緊張するしない以前の問題。
半ば開き直ってステージに立ったのでした。
結果的には、練習でやってない間奏の繋ぎなんかも奇跡的に噛み合い、
本番に強い相方でよかったなぁというか。
いやよくないけど。全然よくないけど。
自分一人で出るステージなら失敗しようが自己責任ですが、
誰かと一緒に出るとなるとそういう問題じゃなくなるわけで。
あーあ。次からがんばろう。
もっと余裕を持って臨もう(^^;


昨日今日は連休でのんびりしてます。
自分で思う以上に疲れが溜まっていたらしく、
昨日は割とぐったりしてましたが
今日は体調も良くて穏やかな日でした。
しかしまぁ、休みが無いのも辛いですが、
久々に家で過ごしていると学校が恋しくなります。
最近は授業が無くても閉館まで学校で過ごしているので、
妹から「最近姉ちゃん全然帰ってこない」とか言われてます。
すっかり家出人扱い。そういうんじゃないんだけどなぁ。
要は、例の人と一緒にいたいだけとかいう。うん。
でもそんなことは口が裂けても言えないので。
今のところ中学からの親友にしか話してないし。
学校じゃ公認と言えば公認みたいですが(苦笑
なんだかなぁ。
私がお子様なのがいけないんですが、
今さらどうしようもないので…困ったものです。
いや、ホントはそんなに困ってないです。毎日しあわせ^^


さて。書かなきゃいけない詞が溜まってます。
一度集中すれば早いんですが、
なかなか書き始めるまでが大変で。
そろそろ焦らないと間に合わないかなー…