寝すぎ


融けた脳味噌が耳から出そうなくらい寝ました。
例の人とメールしてたのに寝落ちするくらい疲れていた。
いや寝落ちは結構しちゃうんだけど(失礼すぎる!)。
洗濯で終わった日曜でした。
目一杯詰めて2回も回してしまった。お疲れ様です洗濯機。
で、我が家では洗濯物を浴室乾燥させてるんですが、
今日つっかい棒が落ちて大惨事でした。
なんでだよー…いや重すぎたんだろうけどさ。
今まで落ちたことなかったのに。びっくりだよ。すごい音したよ。


そういえば筑紫哲也さんの追悼番組、Cocco出たんですか?
知らんかった。情報遅すぎる。ファン失格。
にしてもCocco、最近どうしてるのかしら。
こんなことがなければテレビなんて当分出なかったろうな。
もうずっとパピルスの連載くらいしか見てない…。
来月は映画の公開があるのでまた何か動きがあるといいんですが。


なんか、せ、切ない…!
日曜日が来るたびに寂しくて潰れそうになる。
おっかしいなー。笑うしかないよもう(^^;
呼吸が苦しいー。
こんなんじゃ駄目だってわかってるんだけど。
困ったもんです。
弱くなるために人を愛するわけじゃない。