ぴこぴこ

土曜に受けた学内のオーディション、通りましたー!
昨日発表がありまして。
1年のボーカル専攻(=カバー曲)では初の合格です。
びっくりしたー。
カバー曲で出た場合の評価は毎回かなりシビアなので、
どうなるかなーと思っていたのですが。
点数的には微妙なラインだったと思うので、
教務の先生方の裁量に感謝です。ありがたや。
大好きなS先生にもお祝いと激励の言葉をいただけて、
昨日はとても良い日でした(´ω`)


ちなみに、木村カエラ『dolphin』で出ました。
例の人がカエラ大好きだから選曲したんですが、
例の人本人、喜んではいましたけど厳しい目線で見てたと思います。
オリジナルと比較されるのはシャクなのでもう歌わん(´・ω・`)
とか書いちゃうのは進行形で喧嘩(?)中だからです。
次の時限、バンドの授業なのにテンション上がらんわー。
自分の度量の小ささに吐き気がします。
あーあ。もう泣きたいわ…
さて。頑張らねば。