師走

12月だからなのか、昼間の電車まで混んでてうんざりします。
ここのところ体調の悪い日が続いていて、
人が多い空間はなかなか辛いんですが。
でもいいですね、12月。
イルミネーションとか綺麗で。
一昨日、例の人と桜木町行ったんですが、
どこもかしこもキラキラしてて素敵でした。
消費電力の話ばかりして申し訳なかったです(笑)
あと、初めてポケモンセンター入ったんですよ。
いつも混んでるから遠目に見てるだけだったので。
なんかもう凄かったです。
知らんポケモン増えすぎ。
グッズの出来が良すぎ。高すぎ(笑)
ぬいぐるみとか可愛いし触り心地良いし、
買う気はさらさら無いのに散々撫で回しました。
笑顔で接客して下さる店員さん達、
ただでさえ子供多くて大変そうなのに冷やかしてごめんなさい(^^;)


クリスマスまで(=冬休みまで)あと2週間。
月日の流れが早すぎてびっくりです。
年開けたらあっと言う間に年度末だし。
専門学校の2年間なんて本当に一瞬ですね。
焦ります。不安です。
先のこととか考えたくないな(´ω`)
冬休みは楽しい予定が多いので、
風邪引かないように気を付けつつエンジョイしたいです。
ズーラシアオカピ見るんだ…!