風邪引くよ。


家に帰るとぐったりで、ついついうたた寝してしまいます。
その所為なのか昨日から扁桃腺腫れまして、
イソジンでうがいしたりプロポリスのど飴舐めたりマスクしたり、
ビタミン剤飲んだり頭痛薬飲んだりして誤魔化してます。
っていうか朝抗生剤飲んだら夕方には痛みも引いてきました。すごい。
行事やら検定やらで休みが無いので、
週の半ばなのに力尽きてます。
その割に1週間とか過ぎるの早すぎてもう。ついていけない。
あっという間に年末ですよ。
クリスマス及び年賀状の用意がまったくできてません。
何から手をつけていいのかもよくわかりません。
休み前に課題とか小テストとかあって、
覚えなきゃいけない歌がいっぱいあって、
なのに空き時間の度にミサンガ編みまくってます。
意味がわからない。優先順位、見失いすぎ。
明日も1限から授業なのに寝る支度もしてないし。
木曜はいつも寝不足なのだわ。