迷。

布団に入って目を閉じると余計なことばかり考える。
そのままろくでもない夢をみて、
目が覚めたあとも憂鬱な気分が続く。
時間は遡れないし、
私はいつまで経ってもこどもで。
手に入らないものばかり欲しがってしまう。
苦しいなぁ。
大切なものも、自分自身も、
みんな赦してあげられたらいい。
そうしたら呼吸も少しは楽にできるかな。


髪も指も肌も、全部明け渡しても、
戻らないものは彼岸にあって。
思い出したくない昨日も私の中を流れる。
切り刻んでも深くなるばかりで、
最初の記憶は今も鮮やかなまま。
何が正しくて、
何が間違ってたんだろう。
しあわせな今日を喜べないのはどうしてだろう。
愛してるのに。
愛してるから?
無かったことになんてできない。
痛くても苦しくても、
選んだのはここだから。


息がうまくできない。
むー、困った(´・ω・`)