あらら


気付けば3月も半ばです。春休み謳歌してます。
学校、1年次は無遅刻無欠席でした。来年度も頑張ります。
あと成績が全教科S評価でした。
昔から学校の成績だけはいいです。
実際は薄っぺらな人間なので戸惑います、ぺらっぺらですよ。
でも謙虚にすると嫌味らしいので普段は堂々としてます。虚勢です。
自信とか無いもん。何それおいしいの?


先日は先輩方の卒業式でした。
謝恩会のお手伝いをしてきました。タダ飯のためならなんでもやる。
スーツ着て行ったら年齢詐称疑惑が深まりました。
雪彦は二十五歳子持ちじゃない。失礼なやつらめ!
しかしあと1年で自分も卒業かと思うと動揺しますね。
就活はしてません、する気がありません。
かと言って音楽続けるかどうかも怪しいです。
このままじゃニートです。永久就職したいです、します。
それまでは夢と希望を食べて生きていきます。
おなかいっぱいになるかな?


春休みは4月5日くらいまでだった気がします。
遊び歩きます。