ネタは重なりますが

妹が突然「ホームページを作る!」と言い出しまして、
僕も何かと口を出しつつ作成しています。
何せ知識が無いもので、放っておくとPC壊されそう。
内容は飼っているペットのサイトのようです。
妹はその気になると一生懸命ですが、
飽きるのも早いのでどれだけ続くやら。
勢いだけは見習いたいものですけれど、ね…
…ちなみに僕の性別が割れるのでアドレスは教えませんよ?(笑


さてさて。
前回は自分の誕生日に書いたんですね…
週一日記になりつつあるこのブログ。ふむ。
タイトルは「誕生日ネタ」が重なるということで書きました。
というのも、日付は変わりましたが本日、元カノの誕生日でして。
も、元カノという表現はなんだか軽そうで嫌いですね…(苦笑
別れたのは昨年の…って、
恋人いない歴1年超ですか、僕。寂しいなぁ(笑
まぁ冗談は置いておくとして。


彼女はどうやら忘れてほしいらしいのですけれど、
(別れる間際からずっとそんな話をしてたなぁ…)
僕はそんなつもりはなくて、
そりゃ別れてすぐは悪い意味で引き摺ってた感はありましたが、
今は大切に覚えていたい思い出になっているというか。
彼女がどう思うかは別ですよ、それは。
僕のことを忘れたいのなら、そうしたらいい。
今の幸せを大切にしてほしいと思います。
けれど僕にとっての幸せは忘却では無い。
良い意味で、糧にしていきたい。
新しい恋だってしています。
恥ずかしくも告白して振られたりもしていますよ(苦笑
けれど過去の恋愛はそれとはまた別のことでしょうから。
彼女はもう恋愛対象ではないけれど、
今でも心から好きです。
ここで告白しても意味無いですけどねぇ^^;


そうそう、確かに前の恋人は女性でしたが、
僕の性別はそこから推測しても無駄です。
どちらの視点でも詩を書くように、
どちらの立場からでも恋愛出来るのが特徴です。ふふふ…(怪