寒い寒い。


前回書きました文化祭の話。
久々に会う中学時代の友人達に絡まれ放題でした(笑
昨年の文化祭以来、という人が殆んどで、
そんなに他校に行った同級生が珍しいかぁっ!という程に。
当時特に交流の無かった人まで気さくに話し掛けるので、
何やら複雑な気分にもなりますよ…


仲の良かった友人に会うためにアニメ研究部(…)を覗きに行けば、
流れでアフレコ遊びに参加させられ(乗り気でしたが)笑い転げました。
ナントカ高校ホスト部?という漫画が原作で、
僕の担当はワガママな…おっと、性別が割れますので控えましょう(笑
読んだことがないのでなりきり度が低かったかもしれませんが。
でも癖のあるキャラばかりで読みながら笑いを堪えられませんでした^^;
台本が一通り終わると見知らぬ部員達に「どこの学校の方ですかぁ!?」と
熱烈な歓迎を受けました。転入しろとのことです(無理
自分では思うより棒読みになっちゃうもんだなーと思ってましたので、
そんな褒められるほどじゃ…とまた複雑でしたが。
かつてヲタクで声優を目指した時代もありましたので(痛、
本気で追いかけなくて良かった…と現実を取り戻してみたり。


結局、外部の人間が追い出される時間を過ぎても入り浸り、
親友の所属する放送部のボランティアで機材の片付けを手伝い、
寒い寒いと騒ぎながら帰宅して死んだように眠り。
珍しく早く寝たのに不思議な夢を見て何度も目が覚め。
でも面白かったのでいつか文章にしてみたいですねぇ。
にしても、雨が降るのは詐欺です。
気象予報士の馬鹿野郎です。傘持ってた自分に感謝。


思い出すままに書いているのでまとまりませんね…
あぁ、文化祭で会った友人に此処のアドレスを教えろとせがまれてます。
う〜ん、教えるべきか否か。
読んでも面白くないと思うんですけどー。
どうしたものやら。