乾涸びそう…


人間、水無いと生きていけないと実感中です。
あー…知らん間に3日も経ってるし。
カーテン締め切って引き篭ってると昼夜の感覚も無くなります。
飲まず食わずで気付けば今日は水曜日…
食べなくても平気ですけど、
飲まないと本気で死にますよ、皆さん。
脱水症状ですっ倒れそうです。すっ倒れるって何語だろう。
水分足りない感覚って、嫌でもわかるもんで。
久方ぶりですね。こんなに乾いてるの(笑
しぬかとおもったー。
あぁ、以上フィクションですので。ご心配無く。


僕がカラカラに乾いている間に、
明日から中間試験らしいです。うーわー。
雨条が乾いたら…干条とかになるんですかね?(なるか。
ところで、FNS歌謡祭やってますね。
歌は好きです…
僕から歌を取ったら何も残らないくらいに。えぇ誇張でなく本当にですよ。
歌って生きていけたら幸せだろうなぁ、と思います。
好きなだけで夢が叶うなら世の中平和でしょうけどねぇ(笑
芸能界なんて、実力があれば入れるものでもないですし。
逆もまた然り、で。
よくもまぁそんな歌唱力で人様を前に歌えるもんだと思いますけど(黒
いや、僕もそんな他人を評価出来るほど大層な声してる訳じゃないですけどね^^;
ただ自分の唯一自信を持てる分野なので。
他人が手放しに褒めてくれる唯一の分野、とも言います。
うーわー、自分すごい自信過剰だわ(笑
でもいつかは。沢山の人に認めて貰いたい。
単純にすごいな、って思ってもらえたら嬉しいなーと。


月曜から引き篭ってたので(注:フィクション
明日からテストなのに一冊の教科書すら手元にありません。
寧ろ明日からの日程をご存知有りません(屋敷しもべ口調。笑
いいですけどね。
持ち帰ったところで勉強なんてしませんから┐(´ー`)┌
面倒だから保健室で受けよーっと。
2年になってから教室で試験を受けたことが無いというのはノンフィクション(爆死
適当になんとかなるでしょう。うん。