MerryChristmas!!!


イヴですね。
世界中の幸せなカップルは皆地獄に落ち(以下略
ゴホゴホっ…いや、なんでもないです。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
にしても今年は暇です。
昨年はどうしてたかな…友達の家で遊んでた気がします。
一昨年はー、秘密(笑
その前の年は覚えてませんね。
寧ろ中2より前の記憶って何も残ってないような(痴呆
アレですね、中身が薄かったんでしょうね。
良くも悪くも濃い日常というのは覚えているものです。
高校生活とか絶対忘れなそうだなぁ。


さてさて。
一昨日の面談では恥ずかしくも取り乱したりしましたが、
まぁ進級は難しそうですね。
分かってたからその話では淡々としてました。
教頭が思っていたよりも良い人だったので見直しました。
で、昨日はバイトでした。
色々あって失業したと思ってたんですが、
まだもう少し続けられそうです。
バイトのツテというかコネというか、
そういう人が今の現場を離れてしまいそうなんですよ…
そしたら近場で新しい仕事を探さなくてはいけません。
接客は絶対向いてないと思うのですが、
高校生を雇ってくれるバイトなんてファストフードかファミレスか、
大抵そのあたりでしょう(苦笑
今は倉庫で働いているのでその点は気に入ってるのに。
ついでに(寧ろこちらが本命)時給も良いし。
今更時給¥800未満なんかで働くのはちょっと…(全国の高校生に殴られます
もう少し年齢が上ならば時給¥1,250で事務に入れるツテがあったのに(残念
とにかく今の現場で働けるギリギリまで稼ぎます。
お金はあるに越した事無いですから。


今何時かなーとリビングの時計を見たら11:20…ってンなワケあるかっ!
時計がズレてると思いの外不便です。
PCの時間もあまりアテにならないので…
普段は腕時計の手放せない僕ですが、
流石に夜は外してるので困ります。
あーあ、もうそろそろ25日になるのかな?
全国のお父さんお母さんは足音を殺している頃でしょうか。
ちなみに我が家のサンタクロースは僕でした(笑
妹…年子なのに…ふふふ(寂笑
あれ、そういえば何かプレゼントをくれると言っていたのに貰ってませんねぇ。
部活で忙しくて忘れているようです。
僕だけ渡し損なので催促するとしましょう(笑
見返りを求めて何かを贈るってのも失礼な話ですけど。


年賀状を買ってませんね…
クラスの友人達から住所を訊くメールが来ていますが、
せめて届いた分だけでも返事出さないといけませんし…
今更買うのはかなりタイミング逃してますけど^^;
郵便局に行ってこなくては!
にしても公立校って名簿が無いんですよね。不便。
中学まで私立校だったので当たり前のように全校生徒の住所わかったのですが、
世の中は何かと物騒ですから仕方ないのでしょうか。
連絡網も名前しか載っていないのですよ!?
前後の人に個人的に訊くように、ということで。
殆んど連絡網というプリントに存在意義は無いのですね(--;


ではそろそろ寝るとしましょう。
明日も暇なのでジアビスとKHⅡでもやってます。
…ゲームばかりやってると脳味噌が退化しますよ!