深夜の楽しみ。


何度も書いてますけど、テレビが好きじゃないです。
でも深夜番組は大好きです。
対象が狭い分、ツボが深いというかなんというか。
合わない番組だと全く楽しめないということでもありますけど、
万人向けに作られたゴールデンの番組よりずっと面白いです。
家族が寝た後で一人で見てるからチャンネル変え放題なのも重要(笑
で、久々に素敵な番組に出会いました。
今見てるドラマなんですけど、フジテレビかな?
おかしなふたり」という大泉洋が主演のドラマで。
新聞見たら後編と書いてあるのでいつもやってる番組じゃないのかな?
とっても面白かったです。
というか感動でした。
深夜は涙もろさ5割増のような気がします^^;
なんかね、ありがちな話ではあるんですけど。
でもなんだかじーんとして。
うん、大泉さんは良い役者です。
深夜番組は笑いもシュールな感じで好きなんですよね。
…あぁ、僕が根暗なだけなのか?(初めて思い当たったらしい


3日の日記がなんだか恥ずかしいのでこれから編集しちゃいます。
自分で読み返せないような内容はカットです!
つまり中学生日記的な自分は隠蔽したいだけなのですが(苦笑
うん。…あーでも折角だからやはり残しておきましょうか。
どうしようか。
勢いだけで書いた感情もある意味大事なのかな?
時間が経った後で読み返せば、
それはそれで「こんなこともあったねぇ」って思えるでしょうか。
…にしたって初々しいというかガキもいいトコというか(恥
あー…ともあれ、メル友さんとは14日に会うことになりました。
渋谷デェトであります。
東京都に限りなく近い神奈川県民の僕ですが、
方向音痴な上に人酔いも激しいので都会にはあまり行きません。
メル友さんは東北から遊びに来るだけなので、もちろん地理には明るくない。
ま、迷子になる事必至です;
そもそも渋谷駅で迷子ですよ待ち合わせ前に。
なんで都会の駅ってあんなに出口がいっぱいあるんでしょー。
電車から降りた瞬間、
ずーっと先までホームが並んでいるのを見ると硬直してしまいます。
どれが何線なのかさっぱりですね。
先が思い遣られますが…とにかく14日です。
うーあー緊張してきました(笑
相手の方が年上なので向こうのペースで連れ回して頂きましょうね。
自分で考えるのって疲れますから。
何かと書いてしまったので3日の日記消せませんね…(−−;


勿体無いので家族が寝た後は暖房器具切ってます。
すっかり部屋が冷え切ってきました…
キーボードを打つ手がなかなか動いてくれません(苦笑
ちなみに自室は今冬まだ一度も暖房かけてません。
パーカーの上からウニクロ(笑)のフリースを着込み、薄い布団を抱えて寝ています。
よく凍死しないな、と自分で時々感心します…
ということで指が動かないので今日はこのへんで。
明日は少し外出してみようかなと思ってます。
家にいるとゲームばかりですっかりオタクもどきなので。