いやぁ、しかしまぁ。


人生いろいろありますよね。うん。
…と、悟ったフリをしてみる17の冬。


日記を書く前にうさぎさんに話し掛けてみました。
ゆき「した?」
…えーと。
それは、つまり、何が訊きたいんでしょうか…(焦
自分の日記から言葉を拾ってるだけだとわかってはいますが、
なんだかいつも翻弄されているような気がします。
あれですか。自虐プレイ(黙れ


明日明後日は入試のためお休みです。
ゆっくりしよう。ジアビス堪能しよう。
そういえば昨日シンフォニアを中古で購入しました。
テイルズオブシリーズは、
藤島氏のキャラデザが好きというかいのまた氏があまり好きじゃないというか(本音
なので藤島氏デザイン優先にプレイしている気がします。
エターニアは割と好きなんですけど。持ってませんが。
何故かディステニーは持ってますね。
戦闘システムがとっても苛々するので途中で投げましたアレは。
ファンタジアが好きですやはり…
ジアビスが一番ハマっているような気もしないではないです。
で、シンフォニア買ったのですが暫くはプレイできませんがあれあれ。
だってジアビス、攻略本買ってから2周目やって、
熱が冷めなければ3周はいけそうなテンションなのでもごもご。
シンフォニアはその後ですね。
…あ、KHⅡが放置されてるなぁ。
プレイの仕方がとてもマニアックなのは今更です。


夕飯はオムライスです。
独りの食卓はなんだか寂しいですね。
好き勝手できるので良いですけど。
…一人の時に食事をわざわざ摂るようになった自分偉い(普通だよ