うぁー…


最近の日記、頭悪そうですねなんか。
事実悪いので笑って誤魔化すしかないですか。
あはははは(黙れもう


いやはや。
こうして平日に深夜までネット出来るって軽い優越感です。
入試のためのお休みですから、
こうして僕が遊んでいる間に緊張で眠れない受験生がわらわらいる筈なわけで。
そう考えると申し訳無いやら嬉しいやらなんやら(笑
2年前の僕がその立場だったわけですから、
そこは応援してあげなくてはいけないのかなぁ…
緊張で眠れなかったかどうかなんて覚えてませんけどね。
寧ろ穏便に落ちて今まで通りの私立校で過ごしてぇなーと思ってましたか。
今は合格して良かったと思ってますよ。
周りは色んな意味でレベル高い人ばかりで刺激はあるし、
井の中の蛙は大きくなれませんから。
…って、今にも中退しそうな人の台詞ではありませんが^^;
それはまた別次元の話であって、
まぁ私立の一貫校のままのほほんとしていたらそれはそれで楽しかったかもですけど、
とにかく選択を間違ってはいなかったと思います。多分。きっと。


後悔は尽きないような気がするけれど、
別の選択をしていたら別の後悔があるはずで、
内容はそりゃ違うけど同じ数だけ悔やむんならどれも悪く無いわけで。
それぞれ良かったと思えること、
無かったことにしたいこと、
沢山たくさんあると思う。
一度は「出逢わなければよかった」と思った人がいて、
けれど今では「出逢えてよかった」と思えるようになった人がいて。
なんでもきっと同じ。
振り返ることで昇華させられる感情がきっとある。
今日は消してしまいたい自分も、
明日は誇れるだけの自分かもしれない。
選択肢の数は、可能性の数。
無数の絶望と幸せとが僕等の前に待っている。
…なんてね?


紅茶に凝ろう計画はなんとなく身になりつつあります。
プロフィールの趣味の欄に「紅茶」と書いても嘘じゃない気がします。いや嘘かも(どっち
以前ハーブに凝りかけた時の知識(屑みたいなもんだ)を活かして、
何種類か買ってきたハーブティーを少し混ぜてみたりしています。
就寝前に良いかなとカモマイルをひとつまみ。
大好きなレモンバームもほんの少し足して。
カモミール、よりもカモマイル、の方が響きが良くないですか?良くないですか…
レモンバーム=メリッサだそうですね。へー。
ポルノの曲のタイトルにありましたが、
呼び名一つでイメージも大分変わるもので。
僕はレモンバームで慣れてるので…メリッサか…小洒落た響きだなぁ(笑
定番ではミントティーも素敵。
すっきりするのでこちらは朝頂きます。
…これだけ色々やってても、
最終的には紅茶より珈琲派ですが。なんだかな。
美味しければなんでもいいって話なんですけどね。


うあー頭痛い。
そろそろ寝ろという暗示でしょうか。
明日は…コンビニに予約してたブツを取りに行って、
ついでにとあるマニアックな品の代金を払い込んで、
夕方には家にゲームが届く予定で、えーと。
…すいません馬鹿ですいません(土下座