メルマガ復刊


以前(もう1年以上前かな…)発行していた詩中心メールマガジン「Mint☆Chocolate」をこの度復刊することにしました^^
タイトルは「みんとちょこれーと」(…)
す、すいません他に思いつかなかったので^^;
内容としましては、雑談中心かなぁと思います。
発行開始がいつになるかはまだ未定ですが、
興味がありましたらこちらから登録を♪
そのうち届きますので…お楽しみに。
発行は携帯からするつもりです。
文字数は携帯で読むには少し長めかもしれませんがPCで読むと物足りないくらい(迷惑


※内容に関しましては現在まだ発行前ですので全て予定の話です^^;
 発行開始後にまたご案内はするかと思いますが、
 ここでの紹介と内容に食い違いがあるかもしれませんのでご了承を。