まらそーん


明日はマラソン大会らしいです。
県内の「こどもの国」という大きい公園まで行って開催なのですが、
正直ダルいので行くかどうかわかりません。
行っても走りませんが(うわー…
片道400円くらいかかるしなー。乗り換え2回だしなー。(←行く気なさそう
親がたまたま休みで家にいるので、
うるさく言われないために一応出掛けるだけ出ようかなとは思っています。
サボって映画でも見に行こうかな(不良


上でお知らせしましたがメルマガ復刊です。
気が向いたのでふと申請してみました^^
三日坊主になるような気もしないではないですが、
気が向いたときにやってみるのは悪くないことと思います。
発行開始は早くて今月半ば以降かなぁ。
それまで内容を練っておきます。多分。
練りすぎて流す前に飽きたりして(ありがち
ほ、ほどほどに練っておきます(笑


このブログを読んでいるのは内輪が多いのでしょうか。
時々友人方からメールが来ますね。「読んだぞー」って^^
何やら色々と心配かけがちなようで。
う…すいませんホント出来の悪い奴で(苦笑
4月以降どうするかきちんと考えないといけませんね。
選択肢としては、

  • 通信制に通う
  • とりあえず働く
  • 失踪する(…
  • 家出して歌うたいを目指す
  • 南の島に行く

などなど。おぉ、結構あるな!(現実的なの少ない
何せやる気が無いもんで、選択肢に挙げてても選ぶ気のないものも多いようなね。
急いで選ぶことも無いと思うんですけどねぇ。
人生長いんだから。ね。


結局のところ、幸せならなんでもいいような気もします。