ぴかぴか。


自分の部屋が未だかつて無いくらい片付いているので逆に落ち着きません。
というのも、学校サボってグダグダしてたら親に「掃除しろ!」と言われまして。
渋々片付けたんですがまぁ僕の部屋は汚いのなんので本当。
現在の「未だかつて無いくらい片付いている」というのも、
世間一般で言うところの「大分ちらかっている」くらいのレベルです。
でも僕としては凄い事です。
だって床が見えている!(普段どんだけ汚いんだ
片付けている途中でベッドの下が視界に入りましたが見事なカオスが広がっていました。
見なかったことにしました(だから綺麗にならないんだ
今以上に部屋が綺麗になることは多分ないです。
だってこれ以上どうすればいいのかわからない(普段掃除しないからね
というか綺麗だと落ち着かないのでいいですもうこれで。
ちなみに腐るものとかを放置したりはしないので大丈夫です。
部屋は汚いけれど辺に潔癖です(潔癖?


今夜は飲みに行くのかなぁどうなの?(訊かれても。
今日の日記は極端に句読点少なくないですか。
多いよりは良いですけど。良くないか。
あんまり飲むと体に悪いですよね。
酔っても自我は失いませんから大丈夫。
アルコールよりも普段飲んでる薬の方が大分記憶飛びます危ないよ。
アメリカには持ち込めない類のおくすりです。
いやただの○○薬だよ心配しないで!
って伏せ字にしたら余計に危ないよ睡眠薬だよあぁ言っちゃった(もう黙れ
句読点が少ないというよりキャラがおかしいということに今気付きました。
ただの睡眠不足です。うん。
だって朝の5時までゲームしてましたごめんなさい。


睫毛でも入ったかなぁと思うんですが、
先程からずっと目が痛痒くて擦っちゃうので悪循環。
目が、目がぁぁぁ!!!(ムスカだよ
目薬が嫌いなんです。
目も鼻も口も繋がってますから、
目薬注すと変な味するじゃないですか。しませんか?
洗剤の味がする、と言った「洗剤飲んだことあんの?」って訊かれたことあります。
ないですよ。死んじゃうじゃないですか。


メルマガの準備をしようと、
以前のマガのバックナンバーに目を通したりしています。
なんか、自分で言うのもおかしな話なんですけど…
昔の自分はなんて面白い文を書いていたんだろう(笑
尊敬しました。
こんなマガなら読んでみたいと思うって。
今度のマガもそう思えるように作りたいですね。
でも最近の自分は面白くないのでダメです。
魅力がないよ…げふ。
誰か素敵な文章の書き方を教えて下さい。
と、自分が訊かれたら「面白い文を読むしかないよ」としか答えられません。
その通りです。読書しよう、読書。


今日の日記は読みにくいけど面白い気がします。
え?ダメ?
…精進します!