すいません、


興奮冷め遣らぬ内に言わせて下さい。




Cocco
帰って来る!!!!




Mステ見てたんですよ。
そうしたら来週出るというじゃないですか。
それも、Cocco個人として。
即行調べましたよもう。
新曲出すんですって!情報遅いですか!!(笑
とにかく出ます。新曲「音速パンチ」2月22日発売です。
これはもう是非!是非とも!聴いて頂きたい!!
えぇもう来週Mステで歌ってくださるでしょうから。
本当に好きですCocco
しかし彼女はネットが嫌いらしいです。
むむ。僕がここで発言することも彼女の望むところではないのでしょうか。
…えぇ、しかし僕は彼女ではありません。
ですから声を大にして言います。
Cocco聴きましょうこっこ!!!



で。はい。落ち着きますよ一旦。
今朝は養護教諭の車で登校しました(笑
学校にばれたら先生の首が飛びます。マジです。
そこまで僕の為に動いてくださってもう…(涙
帰りも先生の車で帰りました(笑
会議とかありますからすぐは帰れません。
なので久々に図書室へ行きました。
図書委員の変な奴に絡まれ(もとい絡み)ました。
僕は自分の好きなものや過去の栄光をひたすら弾丸トークでした。
迷惑行為も甚だしいと思ってましたが後で面白かったと言われたので良しとします。
えぇ、図書室へは10分暇を潰そうと赴いたのに、
結局2時間喋り倒しましたとも(マジです
精神年齢の高い奴と話すのは楽しい、らしいです。
遠回しに老けてるって言いたいんかコラ。
いやしかし褒められたらしいので調子乗ります。
また来てだそうなので、
今度も一人で弾丸トークかましたいと思います。
付いて来れるもんなら来やがれや!
(自分でも驚くほど滑らかに口の動いた2時間でした…疲れたよ。笑)


さて、週末ですね。
ジアビス2周目を頑張ります。
妹が自分を日記に書けとうるさいです。なんだよ。
だって君に関するネタなんてありません。残念。
もう終わっちゃいます。