大ダメージ。


気が向いてみたのでやってみました。
全国一斉!日本語テスト
僕はこれでも中3の時ノー勉で漢検2級に合格した男(女かな?)です。
それにある程度の人数を相手に詩マガを発行していたこともありますから、
それなりに日本語を扱えないと困ります。恥ずかしいです。迷惑です。
…潔く結果を発表しましょうか。
68点
あーあ、なんだこの微妙な数字(笑
ちなみに全体の平均は60点くらいかと。
詩マガが近日復活予定ですので、
この結果を深く反省して言葉の勉強をしていきたいと思います。
汚名挽回!(←わざとですよ?


そうそう。
CoccoですよCocco!!
今更ですけど新曲素晴らしいですよ。
個人的には3曲目のほうが、好み、ですけど…
あぁ、少し前の日記で嘘吐きましたね。
Mステの出演は来週、3月3日でございます。
今から楽しみです…♪
そんなこと言って、SINGER SONGER出演の日に危うく見損ねそうになったエセファンですが(苦笑
近いうちにアルバムも出るでしょうか?
彼女の歌を聴けるだけで生きててよかったと思います。
本当に素晴らしいです。
何度も言います。
Cocco凄いよCocco!!!


やたらに字を大きくしたりすると見難いというかウザいというか。
やはりシンプルが一番でしょうか。
メールをする際も至って地味な僕ですが、
あまり固いと冷たい印象かと思いますのでシンプルめな顔文字などは使います。
気が向くと少し派手になりますが、
そんな時はきっとテンションが高い時です。
絵文字は使わないんですよねぇ。
携帯を持ち始めた当初はよく使った気がしますが、
マガを始めてからは色々な読者様がいらっしゃるので。
携帯のキャリアが違ったり、或いはPCで講読されている方にご迷惑ですからね。
発行スタンドが対応していないのでマガ本文は当然、絵文字NGなんですけど。
返信いただいたりすると直接メールする場合もあり、
サブアド使用もざらだったのでキャリアわからないことも^^;
考えるのも面倒ですし、そんなこんなで絵文字は使わなくなっちゃいました。
あぁ、いきなり個人的なメルマガ講座になってしまいましたね…


さりげなくマガ復刊の宣伝を散りばめた日記になりました。
えぇそれはもうウザいくらいに。
…登録してくれたら嬉しいですね?
とか言ってまだ発行開始日未定(笑