あぁ手が震える


地雷を踏んだだろうか?(笑
Winにはマインスイーパってゲームが入ってるじゃないですか。
あれ昔すごく好きだったんですよね…
一番早かったときで上級が100秒くらいだったと思います。
どのくらい早いのかは知りません…


今日(昨日になってしまいましたね)やけに筆が進む(?)と思ったら、
ただの寝不足ハイだと気付きました。
寝たのが今朝6時半で9時に起きて一日出歩いて、
それで今日も寝る気があまり無さそうです。
明日は中学時代からの親友と映画デート(笑)なのですけど、
映画館ってとても睡眠のとりやすい環境が整ってますよね。
…お金勿体無いから寝ませんけど絶対。
変なところでケチです。
なんというか、ケツの穴の小さい奴です。
そこはかとなく表現がお下品ですいません(爽


にしたってらしくない行動をしたと思う。
偉そうにしていても小心者の僕ですから、
楽しむと同時に口から心臓飛び出そうです。
あぁ地雷の話ですよ。
自分で埋めておいて馬鹿な話です。
挑発行為なんてなぁ…
マゾヒストの自覚は無かった筈ですが(笑


というかやけにPCに向かってると思ったらテレビ壊れてるからですね。
最近の習慣ではゲームしていて然るべき時間が宙に浮いちゃってもう。(酷い習慣…
コントローラー弄る労力がキーボードに向かっているようです。
とりあえずRPGの2周目を進めるよりは幾分か建設的。
それにしてもテレビなんて好きではないと公言しているにも関らず、
いざ壊れると不便なものです。
文明に踊らされています…
携帯とPCが無ければ生きていけない人種になってしまってるんでしょうか。
両方壊れることはないでしょうからわかりかねますが。
(日常生活で「わかりかねる」が口癖になっています。
眠いと噛みそうです。滑舌良くいきましょう。)


自分の日記の中で謝罪の言葉が多すぎるのに驚きます…
サイトだとかブログだとか、
基本的には発信する側の城なんだと思います。
少なくとも他人のそれを読むときはそう思っています。
がしかし、自分のこととなるとやはりチキンハートが露わになりますね(笑
やはりアレですか、基本的性質としてMですか僕は。
訊かれても誰も答えられませんね。
…こういう自己完結も多い。
あー面白い人になりたい!(もうなんか壊れてる


寝るべきか、もう少し粘るべきか。