反省。


実年齢からいってまずそうであることは間違いないのですが、
自分の行動の幼稚さをとても恥ずかしく思います…
思っている以上にキレ易い性質なのかもしれません。
結果的に今回は収穫がありそうなので、
まぁ結果オーライといったところでしょうか。
…運を頼りに暴走するなんてもってのほか、ですけど(苦笑


映画を観てきました。
「県庁の星」です。
個人的にはサイレンが見たかったのですけれど、
友人の熱烈な反対により却下されました。ちっ…
しかし思っていたよりもずっと面白かったですよ^^
綺麗事も大概にしろやと思った場面もありましたが、
終わり方などは現実的で好感が持てました。
こんな映画で公務員の意識改革が起こってくれたらいいですねぇ。


なんだか今日は沢山話したので書くことが浮かびません…
何事も一度吐き出してしまうとスッキリしてしまうものでしょうか?
まぁ夜のうちに書いた分もありますから偶にはこんな短くても、ね。
ということでおしまい。