love


しかしCoccoはイイ。
Mステ、見ました?
やばいです。
もう歌っている彼女を見ているだけで軽く3回はイけま(違
エクスタシーですよ。ふふふ。
(つまり死んでもいい、と言いたい。)
(※翌日追記:思うに僕はCoccoのファンを敢えて敵に回してはいないだろうか?)
番組開始20分前からテレビの前に齧り付く雨条玲(17)←犯罪者かよ
僕はもうタモリになりたかったです。
それは無理なので隣のアナウンサーでもいいです。
名前は覚えられませんがあのポジションはとてもオイシイ。
…彼女と同じ場所で歌えたらそれ以上の幸福は無い、かな?
妄想するだけならタダですから。
夢です。ふふふ。(その笑い、キモイ


というわけで夢だなんだと語っていたら作詞せなならんことになりました。
いえ僕が歌うんですから好きに書けば良いんですけど、
昨年同じクラスだったとても魅力的で聡明且つ素晴らしきキーボーダー(笑)な友人が
曲をかか書いてくれるとかで僕の蚊よりもみみっちい心臓は今にも張り裂けそうですよ(泣
しかし自称詩人の僕も"詞"を書いたことはございません。
というか挑戦して何度も挫折しておりますハイ。
作曲の才能は中学に置き忘れてしまったので(過去の栄光、
詞先でやらな致し方ない(日本語オカシイよ。
でもメロディつくものだし、
詩を書くときは声に出して読んだりすることを意識しないし、
まるで別物だがな!
(かと言って詩書きとして凄い才能があるかといえばまるで無い。痛)
だだだ誰かゴーストライターを募集しまゴフッ(吐血
胃に穴があきそうです(;;)
頑張ります。夢は追い掛けるうちが華!です…


そんなこんなで少しずつ書いてます。が。
メロディを意識しようとして曲まで中途半端に書いてます(無意味
素敵キーボーダーの彼女は最初「伴奏するから歌ってよ♪」なノリでしたから、
そこを「曲は書けねぇよ(--メ」と無理言って押し通したわけで。
しかーし駄目な奴は駄目なりに自分で書いた曲が頭の中でくるりくるりナナムジカ(もう黙れ
なので頑張って脳内のアホシナプスを誤魔化す日々です。
具体的には「こなぁ〜ゆきィィィィィ!!!」と熱唱する、などなど(煩い
なんか今日の日記は面白い、かも!テンション上がってきた、かも!(死ね
※僕の笑いのツボというのは常人とは少し離れたところにあります。
 つまり右斜め48°へ13ベクトルのあたりです。
 もう意味分からん寝よ…


連休です。
そろそろジアビス2周目をクリアしたいところ。(まだやってたんか
だってKH2アルティマニアも買っちゃったし(妹が)
ヴィンセントも随分お待たせしてしまっているし。
シンフォニアも買っちゃったんだし。
RPGに殺されそうです(現実逃避しすぎ


そうそう。
ティムバートンのコープスブライド購入いたしました。
予約してあったのを今日取りに言ってきたのでありますが。
えぇ今日既に2度見ましたが何か?
ジョニーデップはとても良いと思うよ。うん。
リビアン2も楽しみですね^^